高い視点からの「行動」


私たちの物質界は『行動する』世界です。
ハイヤーマインドの高い視点で『行動』をとってこそ、
物事が貴方の想い通りに動き出す事ができるのだと
バシャールは話しています。
例えば、希望していない政党が当選したとします。
でも貴方は投票に出かけていません。
”こっち側の政党に当選したらワクワクだけど、
そもそも選挙なんてめんど臭いし、
自分一人が行ったところで何か状況が変わるわけがない”
と言って最初から諦めモードです。

 私達の多くは、望む世界に住むためにはリアリティを
”作り変えていく”必要があると考えています。
しかし実際は、貴方自身が望む世界へシフトしてゆくのであって、
周囲ではなく自分が変わる必要があるのです。
つまり、望む世界の存在する波動域に貴方自身をシンクロさせていく必要があります。

 ですから選挙に出かけて投票する事とは、
ある意味『望むリアリティ行き』のエッセンスを
自分の中に作り出す作業を意味しています。
もちろん投票以外にも許可証は無限大に存在しています。
しかしそのどれもの許可証に共通する点は、
まずハイヤーマインドの視点、つまり受信モードの貴方でいる事が鍵となるのです。

 受信モード時の貴方は直感が研ぎ澄まされていますので、
どのタイミングでどの許可証をどう活用するかといった
ンスピレーション(行動)をもらう事になります。
一歩進むとまた次のステップが運ばれ、
また進むとまた新しいステップへのアイデア(行動)が運ばれてくる事ができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大体何らかの理由もなく行きたい、という気持ちはここから来ています。
それから行動を移す、と「決心」をするとさらに流れは加速します。
望む前に叶っている、という状態になります。

また、ああそうなるな、という根拠なき直感、予感が訪れることがあります。
まったくつながりのない出来事が、予知させることがあります
チェンマイで感じたあの感じが、、現実化になるまでひと月要していません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は、まず金星が土星とつながります。
この星位の影響を受けることは、
速度は遅いが着実に進む車を運転するようなもの。
次に、金星が火星および海王星とマイナーなグランドトライン
(注参照)を形成します。
それは前述の車からハッチバック
(車体後部に上に開く大きなドアがある自動車)
に乗り換えるようなもの。
もしあなたが本当にそんな乗り換えをしたら、
運転の仕方を過激に変えない限り、
困った状況に陥ってしまうでしょう! 
以前はハンドルを大きく回さなければならなかったのに、
新しい車ではちょっと回すだけで車の向きが変わります。
ブレーキも思い切り踏む必要はありません。
軽く踏むだけで、ピタッと停まり、事故を防ぐことができます。
今のあなたの愛情面はこの車のようなもの。
お望みだったら、かなり遠くまで行くことができます。
でも、あなたが行きたいと思っているところに行くには
……軽ーくやるだけで十分です。
byジョナサン

↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆


Coconala ココナラで


コメント