Change


バシャールより

貴方の意識が拡張して進化するという事は、
『可能性』もそれだけ拡張して進化してゆく事を意味しています。

貴方の意識が拡張して進化するという事は、
それだけ貴方が掴めるデータの『質』も変わっていきます。

もしもいつもの貴方が掴んでいた情報なのに
”感じが違うな”と思えるようになったり、
何時も同じように見えるのに、雰囲気が違うな、と感じるようになったら、
それは貴方の中に『変化』を感じている事にあります。
つまり”今までの貴方”と”今ここ”の貴方に『違い』がある、
変化して進化した『違い』がある、その部分を感じているからなのです。

このように、『変化』の兆候は自分が感じ取ります。
周囲に自分が『変化』させられるのではなく、
貴方そのものが先に『変化』してゆかなければなりません。
それはちょうど、鏡の向こう側の自分に笑顔を作るには、
鏡のこっち側にいる自分が最初に笑顔でいなくては始まりません。

貴方が『変化』して、始めて周囲も『変化』してゆくというわけなのです。
『変化』を待っていても『変化』は訪れません。
貴方自身が『変化』そのものにになるのです。


↓クリックされると宇宙の光が流れます☆

人気ブログランキング


Coconala ココナラで
宇宙カウンセリング

コメント

人気の投稿