偶然の一致


今日のメッセージ☆

いまあなたが居る環境
いまあなたが出会っている人々

当たり前の日常の全て

偶然の一致が重なって
奇跡が起き続けていることに気づいてください

あなたは ずっと見守られています

どうかあなたの行く道に不安を覚えないで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エディンバラ・フリンジ
(エディンバラで毎年開催されるフェスティバル)
で披露された最高のジョークの一つは、
アラスデア・ベケット=キングの次のジョークでした。

「誰かが『私は偶然の一致というものを信じていない』
と言うのを聞くと、私はいつもこう言うのです。
『おや偶然、私もですよ!』とね」。

個人的には、私は奇妙な偶然の一致を信じています。
でも、人々があなたに信じさせようとするほどの
信ぴょう性があるとは思っていません。
あなたにもたらされようとしている幸運のいくつかは、
とても偶然とは呼べないものです。
もっと深遠な何かが作用しているという確かな感覚があります。
とにかく、幸運の出所がどこであれ、
あなたに助けがもたらされようとしています。
byジョナサン

↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆

人気ブログランキング


Coconala ココナラで

宇宙カウンセリング好評発売中

コメント

人気の投稿