mediceine



自分はこんなもんじゃない

生き方を間違ったのだろうか

わたしは、「わたしを、生かしきれてない」
わたしは、「わたしを、活かしきれてない」

そんな思いがずっとある

どうしてここにいるのだろう?

わたしがほんとうにいるべき場所じゃないのに

どうして 誰もいないのだろう

わたしがほんとうに必要な人がいるはずなのに

わたしをほんとうに必要としてくれる人がいるはずなのに

わたしは わたしを大事にしていなかったのだろうか

わたしは わたしの人生を歩んでいないのだろうか


まだまだこんなもんじゃないはず

そう思いながら 人はずっと死ぬまで生きるのだろうか

わたしが 魂の底から 自分を感動させることが

できるはずだと 信じている限り、

それは必ず、この世に現れるのを待っている現象だ


medicine
by daughter


Pick it up, pick it all up.
And start again.
You've got a second chance,
you could go home.
Escape it all.
It
's just irrelevant.

It's just medicine.
It's just medicine.

You could still be,
what you want to,
What you said you were,
when I met you.

You've got a warm heart,
you've got a beautiful brain.
But it's disintegrating,
from all the medicine.
from all the medicine.
from all the medicine.
Medicine.

You could still be,
what you want to be,
What you said you were,
when you met me.

You could still be,
what you want to.
What you said you were,
when I met you.
when you met me.
when I met you.
クリックありがとうございます。 


↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆

人気ブログランキング


Coconala ココナラで

宇宙カウンセリング好評発売中

コメント

人気の投稿