123

宇宙シンクロ瞑想をしていると
左手が完全に光の棒のようになった
女の人がグルグル手を肩からまわしていました

グルグル回っている手と
時相や次元やチャンネルも
どうやら
グルグルまわっているようで
そこから
光の波にはじけ
映像は変わっていきました。

シンクロしている人も感じました
そして完全な闇
なんにもない宇宙を超えた
始まりの場所

闇=光
なんだなあ

宇宙と一言で片づけるのは
わかりやすいからで
万物の真理
神、天とも呼べるところ
女の人はガーディアンエンジェル
にしては、あまりきれいな人ではなく
ただの日本人でした

そこから 自分の築いていく
パートナーシップの相手が見え
それは白人で神は茶色で目は大きく
笑っていました

ぜんぜんタイプの男性ではなく
ふっつーのそこらへんの白人。
歳は20代後半、服のセンスも普通以下。
もしかしたらアメリカ人かもしれない
アメリカ人はいやなのに。。。
そんな不思議な体験をしました、とさ。



↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆

人気ブログランキング


Coconala ココナラで

宇宙カウンセリング好評発売中

コメント

人気の投稿