I can do everythings!


『自分はこんな人間になる!』と決心すると、貴方の中に『軸』が立ちます。でも最初は周囲の出来事に振り回されて『軸』がすぐなぎ倒れてしまうかもしれません。それでも貴方は”おきあがりこぼし”のように何度も倒れなが『軸』を立ち上げては倒れを繰り返し、自分の中の『軸』を強くしています。

貴方の『軸』は、自分自身を受け止めて愛してあげることで強くなります。反対に自分をジャッジして痛めつけている人の『軸』は自分の中にはなく、決まって外に置いてけぼりです。外に軸があるので、他人の目で自分をジャッジしています。まるで自分が貴方の敵でもあるかのように。

”自分が認めなければ、誰が認めるんだ”という有名なフレーズがありますが、まさに貴方を真に理解できる人は貴方以外にいません。残念ながら貴方の両親や配偶者、または子供であったとしても貴方を真に理解できる存在は宇宙ひろしと言えど、貴方だけなのです。貴方が貴方で失くしてしまう事も、貴方が貴方だと認めてあげる事も貴方次第です。どこかの有名人に褒められても、それを納得して受け止めるのも貴方なのです。ですから、自分が納得して認めてあげなければ貴方の『軸』は一向に強くなる事はありません。その事を念頭に入れて、自分をもっと好きになってゆきましょう!
byバシャール


運命や幸運についての考えとなると私たちは狭量になりがちです。
物事が自分の思うようにいかないとき、
私たちはすぐ、自分が見放され、愛されていないように感じてしまいます。

私たちの期待が大きいとき、その期待どおりになる可能性はわずかです。
あなたは最近、背が高く日に焼けた素敵な人に何人出くわしましたか? 
それに、いったい背が低いことの何がいけないのでしょう? 
たとえ何かが(または誰かが)あなたの期待に見合っていないように思えても、
今起こっていることは運命かもしれませんよ。

byジョナサン
↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆

人気ブログランキング


Coconala ココナラで

宇宙カウンセリング好評発売中

コメント

人気の投稿