直感に従え


貴方の直感はハイヤーマインドやガイドからのメッセージです。
貴方の直感が発達してくると、
ここの部分から様々な事を判断できるようになります。
例えばどんな食材が体にいいだとか、
どのタイミングで誰と話して何をするかといった
”ガイドライン”を送ってくれるようになります。

また『この場合はどうするんだろう?』という疑問が沸いたら、
心がリラックスできる場に行って目を瞑る事で、
自動的に答えがやってくるようになります(直感から)。

最初は『なぜ自分はこれをを知る事ができるんだろう?』
と不思議になるかもしれません。
直感から得る知識によって”知る”という体験は、
他のソースから聞いて取り入れるのと”種類”が異なる体験となります。
つまり直感から”知る”体験は、もっと強烈で絶対的な正確さ、
有無を言わない真実を感じる事になります。

直感は貴方のエネルギーを通してやってきます。
つまり、他のソースから聞いて取り入れるメッセージは
何層ものフルターを通って貴方に到達していますが、
直感は貴方だけのフィルターを通ってやってくるエネルギーなのです。

byバシャール


↓クリックされると宇宙のエネルギーが流れます☆


Coconala ココナラで

コメント

人気の投稿